びっくりするくらいの成果◎即行動に移したい人におすすめ【新規18名生徒さんを獲得】

目次

3ヶ月コース受講

3ヶ月コースを受講された先生からの

ご感想をご紹介させて頂きます。

(1)3ヶ月コースを受講しようと思ったきっかけは?

「受講する前の悩み」は?

曜日によって偏っていた空き時間を埋めたかったのと、

平日のリトミックコースを新設したいけれど

どこから始めたらよいかわからなかったからです。

(2)3ヶ月受講してみていかがでしたか?

初めはブログの書き方で迷ったり悩んだりして、

なかなか進まなかった(進めなかった)が、

書き方がわかってきました。

わからないことはすぐにメールで聞くことができて

不安のままいることがなくなりました。

(3)成果や変化についてどう思っていますか?

短い期間でも、

こんなにも成果が出るのかと思いました。

成果が出たことはもちろん、

自分の中でハッキリ言葉にできなかった

教室や生徒さんたちへの想いを、

明確にできたのが良かったです。

(4)大変だったこと・悩んだことはなんでしたか?

ブログの書き方です(笑)
今までの書き方では

伝えたいことが伝わらないことを指摘され、

文章を書いては止まって考え、

消しては書いて、また考えて…の繰り返しでした。

(5)嬉しかったこと・手に入れたものはなんですか?

平日のリトミックコースが開設出来たことです。

また、ブログの発信の仕方が変わったことで、

情報を必要としている方に届くようになりました。

また自分の想いが明確になったことで、

自信を持てるようになりました。

(6)加山佳美ってどんな人?

思っていることはハッキリと言葉にされる先生です。

厳しい…と感じたことも正直ありましたが(笑)

思ってもいないことを言われたり

褒められたりしても、

かえって混乱するので、

明確に指摘してくださるのはありがたかったです。

そして先生はいつ休んでおられるのかと感じるほど、

いつでもすぐに対応してくださる、パワフルな先生です!

(7)どんな人にこの講座をおすすめですか?

今の状況から抜け出したい!

と考えていて、

即行動に移したい方にオススメしたいです。

なぜなら、

私自身が先生の言われたことを自分で行動に移すことで、

  • びっくりするほどの成果が出たので。

Kさんは引き続き6ヶ月コースへと更新して

さらに躍進を続けています。

ピアノコースは本当に本当に「満席」

「断り方まで学ぶことになるとは!?!」

という嬉しい悲鳴まであがっています。

  • 日曜リトミック
  • 平日リトミック
  • ピアノ個人コース
  • ピアノ兄弟・姉妹入会
  • 保育園リトミック依頼
  • リトミックコース発表会実施

合計18人の新規生徒さんを獲得、

現在ピアノコースは満席 受付終了
リトミックのみ入会可能の

満席教室になりました。

生徒数だけが目的ではないのでさらに進歩中

継続コンサルでさらなる快進撃です。