未来の生徒さんとせっかく会えたら?

未来の生徒さんとせっかく会えたら?

全てのコースに言えること。

未来の生徒さんとせっかく会えたらどうする?

というお話なのです。

ブログなどのSNSを通してなのか、

紹介なのか、

近所だからか、

なんらかの条件が重なって

「当日、お会い出来た」って

すごい確率だと思います。

相手が、こちらのことを既に

想ってくれていないと実現できないこと。

なので、

自分が発信してきたことを

最低限

満足させるレッスンであること。

言葉では表現できなかったことを

レッスンでは体験してもらい、

大満足してもらうこと。

今、決断出来たら今後どんなに素晴らしいか

教えて差し上げること。

子ども

→「小さい頃のほうが音感が良い。

  吸収力も良いので、音感や音楽の基礎だけではなく

  人格形成にも影響があるほど、成長が目に見えます」

 「今が大切」

 「親子で一緒に経験することで親の愛情も確かめられ

  自己肯定感をしっかりと持てる子になります」

 

大人の音楽コース

→迷っていたり、悩んでいることが有ったり、

始めたいな〜と思って

行動に出て「体験レッスン」を受けてくれましたよね。

大人の場合は諸事情があり

今度やろう、もう少ししたらやろう

と思っても出来なくなる場合もある。

「やろうと思ったときが始め時です!」

「お任せ下さい。」

最後は運に任せる.jpg

想いを持って来てくれた

未来の生徒さんへ

  • しっかりと期待に応える
  • 期待以上の大満足のレッスンをする
  • これから始まる・伸びる素晴らしさを伝える
  • 私にお任せ下さい

先生の持っている「熱意や情熱」をしっかりと形にして

伝えてみて下さいね。