ホームページ公開後、新規生徒13人獲得、地域で検索1位に

子どもの才能が開花する音楽メソッド
加山佳美です。

子どもの才能が開花する音楽講師養成講座
受講生の感想をご紹介させていただきます。

目次

講座を受ける前にどんな悩みがありましたか?

ピアノ教室の在籍生徒の減少、自分のレッスンに自信を失いかけていました。

友人の生き生きした姿を横目に落ち込む日々が続いていました。

講座に参加しようと思った理由を教えてください

ホームページもなく、SNSもやっていない、かなり時代遅れのピアノ教室でした。

生徒数も減少しており、どうにかしたいと悩んでいた時に、友人の紹介で加山佳美先生の講座を知りました。

藁をもすがる思いで受講しようと思いました。

どんなアドバイスを受けてどんな成果が出たのか教えてください

諦めずにコツコツ続けること。

ホームページ公開後、SNSが苦手でなかなか発信出来ずに躊躇している時に、このアドバイスをいただきました。

アドバイスを信じあきらめずに続けた結果、ホームページ公開から数ヶ月後、入会申し込みが続き、13人の新規生徒を獲得、地域で検索1位を維持しています。

本当に良かったと思います。

コンサルを受けてみた感想や講師の印象を教えてください

常に受講者の立場に立ち、寄り添った対応がとても嬉しいです。

佳美先生は基本的にやさしく、しかし時には叱咤激励してくださいます。

単に、生徒在籍数を増やすことのみに力を注ぐのでなく、生徒と保護者への対応方法も教えていただきます。

もっと早く、お会いしていれば良かったです。

他の塾や講座、グルコン、コンサルとの違いを教えてください

よしみ先生のリトミックが、かなり私の力になっていると、体験レッスンでも思いました。

レッスンにすぐに導入出来て生徒にもすぐに変化がでます。

この講座を参加を検討している人へのメッセージをください!

迷っているとしたら、時間がもったいないと思います。

講座受講することで、確実に一歩前に進めます。

心配なこと、疑問に思うことを素直に話してみてください。

神奈川県保土ヶ谷区 かねこピアノ教室
金子京子先生

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする