2021連休企画 あなたの理想の教室とは? 夢の叶え方

子どもの才能が開花する音楽メソッド
音楽講師養成講座 主宰 加山佳美です。

目次

2021年連休3日間企画 開催

2021年のGW連休は音楽講師のための「夢企画」を開催しました。

課題は5つ

①SNSが苦手、ネット関係わからない、専門用語教えて
今後最低何をやったりいいの?②理想の音楽教室の作り方。自分のスタイルに合わせた集客
レベルアップしたくありませんか?
今の悩みってなに?漠然としていませんか?③やっぱり動画、画像編集がやってみたい
LINEで送られてくる画像に興味あり

④目標達成・モチベーションってどうしてるの?
いつ寝てるの?

⑤人気の先生・教室になりたい

⑥私、何をすればいいか教えて

人気は②と④・⑤でした。

ムジカノーヴァ掲載の影響や長引く情勢もあり

③も2日目に重なりました。

ぼんやり夢を抱いていませんか?

  • もっと生徒さんが欲しい
  • 収入を増やしたい
  • 理想の教室に近づきたい

その想い、、、、、もしかしてぼんやり思っていませんか?

具体化、細分化すればしただけゴールがちかくなりますよ。

1日目は

人間の脳の仕組み、

イメージの持ち方、

目標や夢の明確化

人気教室になるために

2日目は

画像編集

動画編集のリアル実践見学

人気教室になるため2

3日目は

目標とモチベーション

少し固い内容でした。

連続でご参加の先生は段々と意識も知識も高まり

自分自身を見つめ、将来を見つめられた成果が出ました。

ご参加プレゼント

ごほうびシール制度を導入しています。

別記事内のサイトからダウンロードしてください。

ピアノ教室のごほうびシール台紙 お気に入りはこれ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする